【募集停止】徹男♂ 黒猫長毛 推定1歳(片目ハンディあり)

【仮名】徹男(てつお)
【性別】オス
【年齢】1歳 推定2014/11下旬生まれ
【色柄】黒猫、長毛種
【医療】Felv/Fev陰性、パルボ陰性、去勢済み、隻眼
酷い風邪をこじらせていた状態で保護されたために片目の視力を失っています。
これ以上の回復はしないと診断されていますので、特別な治療の必要はありません。
涙が出やすいので、顔を拭いてあげる程度です。

視野が狭いためにビビリですが、甘ったれです。
スキンシップで安心を求めるタイプなので抱っこも好き。
先住動物や小さなお子様のいらっしゃらない静かな環境で、
甘やかせていただけるお家を探しています。

2015.08.01追記
左目にメラノーマの疑いがかかったので金曜日に眼球摘出の手術を行う予定です。
その後しばらく入院生活となりますので、募集停止となります。
8月9日のお見合い会の利益は鉄男の検査費・手術費の足しにさせていただきます。

2015.08.10追記
鉄男君は無事に手術は終わったのですが、その後ハンガーストライキをしたので予定より早めに退院してきました。
今は、とても可愛がってくださる預かり宅で療養中です。
目から飛び出していた謎の組織はまぶたではなく、眼球内部から発生していたものでした。手術に立ち会ったDr曰く、「海苔の佃煮のような状態でした…」ドロドロってことね;;
まぶたをしっかりと縫い合わされましたので、二度と左目は開きません。
メラノーマは予後が悪い子が多いらしいので、1年はのっぴきならぬ状況が続きます。元気パワー注入お願いします。

One comment on “【募集停止】徹男♂ 黒猫長毛 推定1歳(片目ハンディあり)

  1. tara より:

    メラノーマの疑いがでているので募集一時中止です。
    今月中旬に術前検査の予約が入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.