【里親さん決定】No.21 太郎 キジ白 推定3か月

【仮名】太郎(たろう)
【性別】オス(未去勢)
【年齢】0歳 推定3か月 2015.5月中旬生まれ(8月に保護)
【色柄】キジ白・短毛
【耳】Vカットなし
【医療メモ】Felv/Fev陰性,虫下し済み(コクシ)、風邪治療済み
【性格】不明
【備考】TNR現場にて保護されています。華子と兄弟

8/9緊急保護ネコ譲渡会 in 猫茶家に不参加の予定。No.21

8/27現在 太郎君と華子兄弟は藤沢で一時保護されています。

9/6 1日限定ですが猫茶家でお見合い可能。

Q1:・抱っこするとぐるぐるいうタイプでしょうか?
→  そうですね。後頭を掻いてやるとごろごろ言います。
Q2:爪は激しく抵抗することなく一人で切れる従順なタイプでしょうか?
  → それなりに嫌がりますが、一人でできています。二人がかりでないと…といったタイプではありません。
Q3:「ごはん」と「おもちゃ」と「人に甘える」の優先順位をつけるとしたら、どんな感じでしょうか?
 → 一番が「おもちゃ」で、2番が「おもちゃ」で、そのあと「ごはん」と「人に甘える」といった感じでしょうか。
 今は都合で小さなケージに分かれて入れているためもあるのでしょうか、
 掃除やエサの準備のために太郎をケージから出すと、太郎は部屋の端から端まで走り回っています。
 特に、鈴のついた猫じゃらしがお気に入りです。
 人になでられるのも嫌いでなくて、ひざの上に載せてなでるとごろごろ言いますが、すぐに気が散って走りまわる感じです。

 

応募はこちら→の~ら猫 里親募集応募窓口へのボタン

Related Images:

Comments are closed.