仮名ちづこ&末子 親子 キジトラ

【仮名】ちづこ(母猫)
【性別】メス(避妊手術済)
【色柄】キジトラ
【月齢】1歳(推定2015年生まれ)
【耳】Vカットあり

【仮名】末子(すえこ)
【性別】メス(避妊手術済)
【色柄】キジ白
【月齢】0歳(推定2016.6月生まれ)
【耳】Vカットあり
【経緯】戸塚で餌やりさんが増やしてしまった仔猫でTNRされたのですが、餌やりをしていたおじいちゃんが痴呆が悪化して施設に入ることになり、住み着いた家が引き払われることになり
エサを与えていたおじいさんの家族は猫たちの面倒は見れないからと保健所へ送る選択をし、
戸塚の保健所もそれをやむなし受け入れるという判断を認めに急遽保護された猫たちの1匹です。

ぢづこが末子を産んだと思われています。

【医療】去勢済み、9/8ドロンタール投与、3種ワクチン1回。
風邪が酷いので、預かり宅で投薬、点眼中
2016.10.15〜 預かり宅で人馴れ修行中です!

【性格】すえこはものすごく神経質ですが、おもちゃで一人遊びは好きなタイプです。
母猫ちづこさんは、かなり人に慣れてきましたが、基本はツンデレタイプ。
通好みな感じです。

Related Images:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.