仮名次郎(戸塚猫)オス 0歳 2016年5月生

【仮名】次郎(じろー)
【性別】オス(去勢済み)
【色柄】白キジ(靴下柄)
【月齢】0歳(2016.5.10前後生まれ)
【耳】Vカットあり

【経緯】戸塚で餌やりさんが増やしTNRされたのですが、餌やりをしていたおじいちゃんが痴呆が悪化して施設に入ることになり、エサを与えていたおじいさんの家族は猫たちの面倒は見れないからと保健所へ送る選択をし、戸塚の保健所もそれをやむなし受け入れるという判断を認めに急遽保護された猫たちの1匹です。
ちづこ、末子、次郎、三郎は全て同じ場所で保護されています。

【医療】去勢済み、9/8ドロンタール投与、3種ワクチン1回。

【性格】びびりですが、おもちゃへの食いつきはとても良いです。食いしん坊です。
図体は大きいですが、中身は仔猫です。
怖すぎると唸るタイプ。
若干猫としてコミュ障で、他の成猫からいじめられると腹を出すのですが、唸ってしまうのでフルボッコにされます。
縄張り意識のつよくない、攻撃的ではない猫とは仲良く慣れます。

2017.3.4追記 次郎は、マッサージされるのら気持ち良いと学習しました。
甘え下手ですが、甘ったれで可愛いくなってきました。

応募は→こちらから

Related Images:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.