仮名むぎ子♀ 麦わら柄 超絶こわがりですがよく遊びます

【仮名】麦子
【性別】メス
【色柄】麦わら
【尻尾】長め・ストレート
【年齢】推定2017年5月上旬(2017.6保護)
【医療メモ】Felv/Felv陰性、3種ワクチン2回済、虫下し投与、パルボ陰性、未去勢
【備考】7男・8男・むぎ子・きび子 4兄弟でTNR現場で保護されてます。
4兄弟の中では一番のこわがり。極度まで怖くなると、シャーと威嚇してきますが攻撃性は無し。
現在人馴れトレーニング中です。
じっと座った状態で猫じゃらしを使うと遊んでもくれます。
持ち上げられれたり接触が苦手ですが、人間の手からご飯食べるまでには進化しました(笑)

ほっとくと、一人でかってにおもちゃで遊ぶ手離れ良いタイプ。
ハチワレ猫の8男と仲良しで、よく遊びます。

2017.08.11 猫茶家でお見合い可能となりました。

Related Images:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.