Category: その他

仮名車次郎♂ キジトラ 生後4ヶ月

【仮名】車次郎(しゃじろう)
【性別】オス(未去勢)
【色柄】キジトラ
【尻尾】長め
【年齢】0歳(推定2015.6月生 生後4ヶ月)
【医療ケア】ノミ・ダニ駆除済み、シャンプー済み、Fev/Felv陰性、検便クリア、3種ワクチン済み
【経緯】里親さんの家の敷地内にペットフードと猫のおもちゃとセットで3兄弟で捨てられていました。
まき子、茶太郎、車次郎が同腹兄弟と思われます。妹のまき子は里親さんが決まりました。
【性格】最初は人間不信になっていて攻撃性がありましたが、車次郎は割と切り替えが早くてゲンキンな部分が出てきました。
捨てられた心の傷が一番深いのは茶太郎のような気がします。
大人猫に甘えたいタイプと判明しています。

【お見合いについて】
車次郎君は、原宿の猫カフェ「注文の多い猫Cafe」さんに預かってもらっていますので、
お見合い希望の方は、注文の多い猫Cafeへ遊びに行くとふれあうことができます。
お店への行き方はこちら 原宿の営業時間は月曜日定休 12:00〜18:00ですが、時短営業になることも多いのでtwitterをチェックです。

2016.2.末 トライアル出る予定ですが、キャンセル待ち受付中です。
2016.3.30 トライアル中です。

2016.5 FIPをドライタイプで発症したのですが、里親さんのところで闘病してます。

応募はこちら→の~ら猫 里親募集応募窓口へのボタン

Related Images:

2015/4/29 猫茶家にてお見合い会を開催

4/29(水)昭和の日
茅ヶ崎で保護活動をしている茅ヶ崎キャッツプロテクションさんで保護している猫が猫茶家に大集合します。

当日入りする猫達は15時位に帰り支度する予定ですが、
気になる猫がいたら 当日070-5546-8407までお電話ください。
状況によりお店でお残しできるか相談しましょう。

参加猫のリストはこちらから

【募集停止】仮名めめ子♀/キジ白斑/推定2014.5生

【仮名】めめ子
【性別】メス
【色柄】キジ白斑
【年齢】2014.5月生まれ(推定3ヶ月)
【血液検査】避妊手術済み/Flv陰性/パルボ陰性 / Felv陽性
2015.5 白血病を発症してしまったので募集を停止となりました。

なんといっても顔が小さい。首が細い。
非常にイイコで、サークル外に出たいと叫ぶこともなくまったりとしています。

背中を背骨にそって首からしっぽの付け根までぶるんと3回なでると、
ゴロゴロぐるぐるゴキゲンになるちょろいやつで、
膝の上でゴロゴロ言い続けるタイプ。
初めての人でも飼いやすいと思います。

良いご縁をお待ちしておりますm(__)m

応募はこちら

Related Images:

【募集終了】仮名:美名子♀/ 三毛/ 推定2歳 / お留守番OK

【仮名】美名子(みなこ)
【性別】メス
【色柄】三毛猫
【年齢】推定2歳程度
【血液検査】未検査

minako

敦子、博男たちのお母ちゃんと思われます。
NORAでの募集は終了しました。

Related Images:

【募集終了】史姫子♀/キジ白/現在350g

【仮名】史姫子(しきこ)
【性別】メス
【色柄】キジ白
【年齢】推定2012 10月中旬生(11/27時点で350g)
【健康状態】まだ小さいので、エイズ/白血病未検査
【備考】170gで保護。11/27時点で350g
お引渡しは、ワクチン(一回目)を済ませてからになります。

お問い合せはこちら

Related Images:

【虹の橋を渡りました】 加奈子♀~かなこ~

【仮名】加奈子(かなこ)
【年齢】推定生後六ヶ月程度 2012/8/20保護
【色柄】麦わら、アメショ風 

【虹の橋を渡りました】 南子♀~みなこ~

性別:♀
仮名:南子(みなこ)

2012/8/21保護 101グラム 生後5日程度
(2012年秋子)南子♀の乳児
募集は生後50日程度から開始致します。
生き残れるか大博打中です。応援お願いします。

9月4日 みなこは虹の橋を渡ってしまいました。

猫茶家では、一時預かりさんを募集しております。
・預かれる猫の月齢
・家を不在にする時間(最大)
・先住動物がいる場合は、月齢・性別・性格
・最寄り駅
・猫飼育歴
多頭飼育に向かない大人猫を預かってくださる方を求めておりますm(_ _)m