【里親さん決定】仮名グレース キジトラ メス

【仮名】グレース
【性別】メス
【色柄】キジトラ
【年齢】0歳(推定2016.5.10生?)
【尻尾】長め、ストレート
【医療メモ】Felv/Fev陰性、3種ワクチンx1済、避妊:未

【保護の経緯】富士見台で保護されています。野良猫のお母ちゃんが産んだ仔猫です。
母猫1x仔猫2の3匹セットで保護されています。
母猫は避妊手術済み。

【備考】とてもビビりなので、馴染むのに時間がかかるタイプです。
気長にトライアルしてくださる懐の里親さんを求めています。

 

2016.10.10 お家が決まりました。ありがとうございます。

お母ちゃんは人見知りが激しいので保護主のお家の子になる予感

Related Images:

No.4仮名粒子♀ キジ白 1歳

【仮名】粒子(つぶこ)
【性別】メス(未避妊)
【年齢】1歳 推定2015.4月中旬生まれ(2015年5月に5兄弟束で保護されました)
【色柄】キジ白
【耳】Vカットなし
【医療メモ】Felv/Fevともに陰性,ワクチン済み、虫下し済み
【性格】不明
【備考】4兄弟で2015年5月に保護されています。
2015.7.6 Fev陰性になりました♪
健康上の問題なし!

5兄弟で保護されています。
1)キジトラ オス :陸男(お家決定済み)
2)黒(胸に白のワンポイント) オス:俊男(お家決定済み)
3)白黒ハチワレ メス:壱子(お家決定済み)
4)白キジ メス:粒子 ←募集中
5)白キジ メス:豆子(お家決定済み)

8月9日に猫茶家で開催される緊急譲渡会に参加します!

2015.12.5追記 駒沢の預かり宅で預かってもらっています。
粒子とお見合い希望の方は、猫茶家まで連絡下さい。
環境の変化に弱いので、お見合い場所は駒沢大学駅から徒歩2分の預かり宅になります。

人間にはデレデレですが、
他の猫との折り合いがあまりよくないので、単独飼育(1匹飼育)が望ましいです。

応募はこちら→の~ら猫 里親募集応募窓口へのボタン

お問い合わせはこちらアイキャッチ

Related Images:

【里親さん決定】仮名のん♂ 白 推定4ヶ月

【仮名】のん
【性別】オス
【色柄】白・ブルーアイ
【尻尾】ストレート・ロング
【医療ケア】血液検査(未)、
【経緯】TNR現場で保護されました。親猫はTNR済み。
【性格】保護直後は攻撃性がありましたが、すぐに人にデレデレと甘えるようになりました。
保護主宅で不二子並の人誑しに化けています(笑)

お問い合わせ1軒入ってます。

2016.10.5 お家が決まりました。ありがとうございます。CqHcogLUIAAq6d6

Related Images:

【里親さん決定】仮名 ます男♂ キジトラ 2016.5月生まれ

【仮名】ますお
【性別】オス
【色柄】キジトラ
【年齢】0歳(推定2016.5生?)
【尻尾】長め、ストレート
【医療メモ】Felv/Fev陰性、3種ワクチンx2済
【性格】人間より猫が大好きなとてもビビりボーイですが、それなりに甘えるようになってきました。
ただ、人間に捕縛されることに対してとても強い恐怖心があるので、人が不用意に近づこうとすると逃げようとします。

2016.9.10〜猫茶家移動したので、お店でお見合いできますが営業中は基本的に引きこもっています。

2016.9.13 ものすごいビビリで、キャットウォークへ引きこもっていますが、
優しく近づいて腰元をなでてあげるとゴロゴロ転がるまでは進化しました。
抱っこするまでにはまだ至らず。トレーニング中

2017.3.4〜 トライアル決定です。耕作と一緒にトライアルに行きます。

2017.3.17 正式譲渡になりました。ありがとうございます。

Related Images:

【里親さん決定】染男♂ 茶トラ 2016.4生まれ

【仮名】染男
【性別】オス
【色柄】茶トラ
【尻尾】長め、ストレート
【医療メモ】Felv/Fev陰性、3種ワクチンx2済、バイコックス投与済み
【性格】とてもビビりですが、なでられるのは大好きなベタベタしたいあまったれさん。
      人見知り始まってるのでトライアルからをおすすめします。
      環境に慣れたら、ベタベタに甘えてきます。一緒のお布団で寝たいタイプ。

2016.8.14より猫茶家でお見合い可能となっております。
2016.8.30 一時預かりボランティアさんのお家へ移動させました。
2017.3.18 仮名優作のお友達として遊びにいってます。相性が悪かったら戻ってきますので、キャンセル待ちは受け付け中。

2017.4.1 正式譲渡となりました。ありがとうございます。

Cq578ikUAAAGecp

Related Images:

【里親さん決定】キジトラ2号(友里子)♀ 推定2016年5月生

【仮名】友里子 名称未定(キジトラ2号)
【性別】メス
【年齢】0歳(推定2016.5月生、7月保護)
【色柄】キジトラ・マッカレルタビー
【尻尾】長め・ストレート
【医療ケア】これから検査と駆虫
3種ワクチン2度終了。Felv/Fev陰性、コクシジウム陽性→駆虫薬投与済み
【備考】鶴子と2兄弟で保護されています。
【性格】ビビリで怖いことがあると威嚇することもアリますが、割と好奇心旺盛でやんちゃで撫でるとすぐにゴロゴロいうちょろいタイプです。

2016.09.01 お家が決まりました。ありがとうございます。
年末に猫茶家にお泊り保育にやって来る予定です★

 

【里親さん決定】鶴子(アメショ風) 推定2ヶ月

【仮名】名称未定(1号)→仮名決定 鶴子
【性別】メス
【年齢】0歳(推定2016.5月生、7月保護)
【色柄】キジトラ(アメショ風・クラシックタビー)
【尻尾】長め・ストレート
【医療ケア】これから検査と駆虫
Felv/Fev陰性、3種ワクチン2度済み、検便でコクシジウムを検出→駆虫薬投与
【備考】2兄弟で保護されています。
【性格】未定

ボス保護1号
保護直後

CqLB2JZUAAEZvc_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.8.20現在

 

 

 

2016.8.24〜トライアルが決定しました。

仮名舞子♀キジ白 2016.4月下旬生

【仮名】舞子(まいこ)
【性別】メス
【年齢】0歳(推定2016.4月下旬生、7月保護)
【色柄】キジ白
【尻尾】長め・ストレート
【医療ケア】Felv/Fev陰性、駆虫済み、3種ワクチン1回目終わり(2回めは7月末)
2016.10.11 不妊手術終了しました
【備考】4兄弟で保護されています。
【性格】人間には甘ったれのデレデレさんですが、猫に対してはジャイ子な部分がありますので一匹飼育に向いているタイプですが、縄張りを主張しないタイプの猫とは仲良くやれます。

2016.7.20 猫茶家でお見合い待機中です。土日お店でお見合い可能です。
2016.8.30〜 しばらく預かり宅へ引っ越しますので、お見合い希望の方は事前にお電話ください。
〜2016.10.17 まで猫茶家でお見合い可能。その後はまた預かり宅へ移動予定です。

070-5546-8407(猫茶家)


2016キジ白猫 舞子 メス 美形

cuvltebuiaaqp9z
cuvltebuiaaqp9z

お問い合わせはこちらアイキャッチ

【里親決定】三宿組(マスクマン&ちょび髭)兄弟 推定3ヶ月

【仮名】池男
【性別】オス
【色柄】白黒 ハチワレ・チョビヒゲ付き
 &
【仮名】三太
【性別】オス
【色柄】白黒 マスク柄

【年齢】0歳
【健康状態】レボリューション投与済み、シャンプー済み、駆虫薬投薬済み、Felv/Fev陰性
【備考】三宿のTNR現場で2兄弟で保護されました。お母さん猫たちは全てTNR完了です。

2016.7.5 保護主のお友達のお家に貰われました。ありがとうございます。

Cl7cw0bVAAAzw8_

CmHGHv6UYAAqx6l-1

Cl7bZxLUgAEDOCz

【里親さん決定】仮名 天之助(てんてん)1kg ハチワレ♂ カギしっぽ

【仮名】天之助(てんてん)。
【性別】オス
【尻尾】中位、カギしっぽ
【年齢】0歳 (2016.6.10 950gで保護されました)
【医療メモ】 2016.6.11 駆虫薬投与、ノミ駆除、3種ワクチン接種、血液検査中

【経緯】神奈川県で野良猫が産んでしまった猫です。
お母ちゃん猫も捕獲して避妊手術を行いました。

【備考】顔は可愛いのですが、顔を触ろうとすると
カミツキガメのようにがぶりと噛みついてくるので人馴れ訓練が必要な状態です。

カリカリフードは食べることが出来ます。

2016.7.25よりトライアルに出ます。


ミゾノ1号の尻尾